秋冬期間限定メニュー*彩る体内時計バランストリートメント*

彩る体内時計バランストリートメント

ちょっと涼しくなり乾燥も気になってくる今からの季節、お肌は一年の中で一番老化しやすいと言われています。

エイジングケアとして毎年人気のグランコレクション

今年はバイオラブが20周年ということで大幅リニューアルしました✨

こちらをふんだんに使用したトリートメントで夏の疲れた肌を癒して秋の始まりにダメージをリセットしてみませんか?

 

足先から頭まで全身をほぐし、エイジングケア効果の高い黄色のジェルマスクを浸透させながら婦人科系の症状に働きかける経絡(任脈)上のツボを刺激することで、女性ホルモンのバランスを整えると共に美肌力を高めます。

また、スマートフォンやパソコンの影響で衰えの出やすい目元を青のムースで集中ケアし、しわやたるみ、むくみの気になりにくいすっきり若々しい目元へ導きます。

ムースを使うことで私たちの体内リズムを整える効果が期待できるので、ホメオタシスを高めることもできます。

 

彩る体内時計バランストリートメント 90分 8500円(税込)

 

 

〈こんな方におすすめです〉

・眠りが浅い、夜中に何度も目が覚める

・朝起きたときにすっきりしない

・夜はスマホやPCを見る時間が多い

・更年期世代になってきた

・手足が冷えやすい

・ストレスを感じることが多い

・疲れやすい

・マスク荒れが治りにくい

・くすみがでやすい

・シミや肌の色ムラが増えた

・毛穴が目立つようになった

・肌がごわつくようになった

 

 

 

バイオラブ グランコレクション2021

ムースドボーテブルー

日中のお肌は、活性酸素や微弱な炎症を消去・鎮静するはたらきが活性化。

抗酸化・抗炎症作用の植物成分の複合効果で防御機能を高め、肌ダメージから解放します。

 

夏の紫外線ダメージで荒れぎみの肌や、季節のゆらぎ肌、マスク荒れなどをトータルケアしましょう!

グアイアズレン

カモミールやユーカリの精油成分として知られ、抗炎症作用に優れ医薬品への応用もされる成分。

パッションフラワー

「チャボトケイソウ」として知られるメディカルハーブ

抗酸化作用に加え、肌の概日リズムを整えることで本来のはたらきを高めます。

 

〈こだわりの精油ブレンド〉

スパイクラベンダー、マジョラム、ペパーミント、レモン、フランキンセンス

 

 

ナイトジェルマスク

ビタミンカラーのぷるぷるジェルマスクが、低下した肌細胞の修復・再生機能をサポート。

美肌力が目覚め、生命力あふれるハリと弾力をもたらします。

 

カモミール

表皮基底層のTA-幹細胞の老化を抑制。

健康な表皮細胞を生み出すはたらきを高めます。

 

ニンジン根エキス

β-カロテンを豊富に含む。

ターンオーバーを促進、活性酸素除去、コラーゲン産生促進に優れています。

 

〈排出促進、細胞活性などエイジングケアをサポートする精油をブレンド〉

ラベンダー、フェンネル、ジュニパーベリー、シダーウッド、フランキンセンス

Follow me!